

悲しみの料理

8/26
料理29120でちまちまニンジン粥作ってやんだけど、これひょっとして見習いとかに戻したら
労働力10になって料理上げやすいんじゃね?って思って下げたら9120消えたべ・・・
もうアホとしか言いようがない、おしまいだ・・・・

ここに料理29120があったんじゃよ。
(´・ω・`)
 ⊃2万⊂

あったんじゃよ……?
(´;ω;`)
 ⊃2万⊂

あったんだってばぁぁぁぁぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。
  ⊃2万⊂

借金して労働力POT買いまくって料理のみに専念して、現在ここまで戻す

ScreenShot0011.jpg


そういや、45IDのMobからでもマント出ることが判明

ScreenShot0006.jpg



消えた9120考えると合計19120使って3万になるのか・・・だれるべ

私のおじいさんがくれた初めてのAAの料理。
それは「ニンジン粥」で、私は4才でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんなに素晴らしいニンジン粥をもらえる私はきっと
特別な存在なのだと感じました。( ゚ω゚ )

今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん「ポテトスープ」。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。( ゚ω゚ )

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

AcheAge

AAのcβをやっておるんじゃが
第一印象としては、おつかいクエが多すぎて
自由度が、そこまでねーかなって印象
あとバグや未実装、クラがおかしいなど
致命的なエラー?の多さなどで萎えておりましたが

今は家を建てるようになったのと
軽い畑泥棒や、船に乗って敵陣へ買い物などをして
少し楽しくなってまいりました(^ω^)

Oβの予定はなく、いきなり正式という発表だったんじゃが
公式ニコ生で、Oβが7/2からあり
↑訂正、Oβはあるけど、木曜までCβあるのに
7/2からOβじゃなかったガセ情報に騙された。(´ω`)

さらなる調整が入るということで
ウホウホ!ヤルヨ、オラ、ヤルヨ!という感じで楽しみにしております。

畑泥棒を調子に乗っておったら、裁判で多分鯖の中で1番刑期の216分\(^o^)/
速攻脱獄してやったんじゃが、囚人服などいろんな人達がほしいようなんで、
Oβにまた入ろうかと思います(´ω`)

とってきた、SSを少々はろう

ScreenShot0000.jpg
ミッキーマ○ス?( ゚д゚ )



ScreenShot0001.jpg
うむうむ(^ω^)



ScreenShot0004.jpg
泥棒すると、証拠の足あと残るだーよ



ScreenShot0038.jpg
裁判で懲役216分をくらい、脱獄し、放置してると人が集まってきたので
囚人服を与える図



ScreenShot0040.jpg
懲役長い人で、覚えられた(´・ω・`)



ScreenShot0041.jpg
サーセン^q^

あと、結構わしを知ってる人がおったのにびっくりしたべ
1鯖はFT組みが、そのままデータ引き継ぎなんで2鯖にいっておったんじゃが
みんなわかってるのか結構2鯖におったのう。

Oβでは、多分1鯖の東、西の込み込みというかバランスに
えらい差というか、最初の木材オンラインなどを考えると
また、2鯖の方へ行くべきかなーと考えております。
1鯖の方が人多くて、わいわいできそうな感じもしますがね。
まだまだ悩み中・・・、Oβまで時間ないのにな(´ω`)

あと、AAを1枚で例えたら、まさにこんな感じでござった。

丸太

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

Rift

アーキエイジ来るまで暇なんで
少し前に月額から、基本料無料になった洋ゲーのRiftをしております

NeverWinterに比べ、Classの役割も多くというか
Classの組み合わせで、いろいろできて面白い
正直、アーキエイジどうでもよくね?ってレベルになってもうたけんど
あっちはあっちで生産とかもきになるし
Cβまだかのう?とRiftをちまちまやってます。

少し前にLoginしたら、呪い?で狼の姿に
どうにもならんので、そのまま釣りを開始


2013-06-18_030909.jpg


うん、なんていうか・・・ちんこから白い糸出して釣りしてね?
珍魚でも狙うんじゃろうか?としばらく釣りしてるところで
呪いが解除されたべ、なんだったんだろうか?(´ω`)

あと、面白いところは街に襲撃EventやRaidが簡単に成立したりする所かのう?
PvPも気軽で面白い、やはり洋ゲーはグラフィックのみで勝負せずに
内容もしっかりしてるところがいいですね(^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アーキエイジ

アーキエイジなんていうか、行動がいろいろ早いのう
Cβ募集が昨日始まったかと思いきや
正式サービスが7月と・・・Oβあるんじゃろうか?

とりあえず、Cβ参加申し込みをしたべ
当選して、このPCでも動けばええんじゃがのう
さくさく動くようならプレミアムパッケージ買おうかなと思っとるだ

どこでやるかは、人間か獣人化悩んだ末
東の獣人族(`・ω・´)

スキルの組み合わせでいろいろ変わるようじゃが
のんびりと船に乗って釣りがしたいべ・・・

PvE、PvP鯖やら別れてるならPvP鯖行こうかなと思っちょります

「ArcheAge」のCBTスケジュールやビジネスモデルの展開が発表に。青山迎賓館にて開催されたプレスカンファレンス詳報

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

なんだろう

なんじゃろうか、別にしてるネトゲもなんもねーから
ブログ付けることがないっていうね

あーきえいじおんらいん?ってのが生活系MMOらしいんで
それが気になっちょるという感じであるが
このPCで動くもんなんかどうか

steamの無料ゲームや洋ゲーとか、だらだらとやっておる毎日であります

まあ、LoLばっかなんじゃけどな(´ω`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
