

久しぶりにふくちゃんまとめその6

長い間というか4ヶ月放置してた理由はブログあったことを忘れてた
アーキエイジは前の日記のSSから1,2週間辺りで離脱
最近してると言えばハンゲーのななぱちのパチンコと主にLoLをメインにしております

ふくちゃんの写真は主にツイッターの方にUPしております

とりあえず、まーふくちゃんの写真とかを編集してUPしていくかなという感じで
ブログは消すこと無くしばらく続けます、はい(´・ω・`)

5/4
すごい眠い眠い顔

i8uIo.jpg


5/6
お目目パッチリふくちゃん

1I5eH.jpg


5/7
お外散歩でごろ~ん

zAu70.jpg


5/8
ふくちゃんの顔あっぷあっぷ

uMFcl.jpg


5/21
LoLばかりしてたら怒った

GcI8s.jpg

6/16
夜のふくちゃん

SKYKR.jpg

盛りがきてあまりにうるさく眠れぬもので
6/28盛りがきてうるさいため手術して7/6に抜糸
それからしばらく時間があき

7/23
起きてビシッ!と姿勢を整えるものの、まだ眠そうじゃった。起こしてすまぬ(´・ω・`)

r3MmT.jpg


7/29
くそねみ( ˘ω˘ )ふくちゃん、機嫌が悪い

rkfGl.jpg


8/6
あまりに暑いのかばてそうなんで、ふくちゃん用冷房発動!

3_20140913194655a1f.jpg


涼しいせいか寝方がだんだんひどくなる、ふくちゃん

f6QUw.jpg


続きはまた次回 (´・ω・`)ノシ

ふくちゃんまとめその5と他

4/08 おもちゃで遊ぶ

NEC_0400.jpg

ウオォォォォ!バリバリバリバリ( ゚д゚ )

NEC_0401.jpg

4/18 ダンボール大好き

NEC_0402.jpg

遊び疲れてるのに、まだ寝ない・・・寝ろ

NEC_0403.jpg

4/20 だるそう

NEC_0404.jpg

遊び疲れてぐったり

NEC_0406.jpg

寝る前の毛づくろい

NEC_0407.jpg


アーキエイジ無料化になったんで休止から軽く復帰
低スペのせいか知らんけど、なんか下半身のみがおったべ

ScreenShot0005_20140501115402dec.jpg


ScreenShot0008_20140501115404f89.jpg


ScreenShot0009_20140501115404eec.jpg


ScreenShot0010_201405011154068ad.jpg


・・・・なにこれ怖い(´・ω・`)



>2014-04-04(15:42) :ぶんちょさん
> 大福ちゃ~ん(・∀・)
> ほんまに、大きゅうなりましたなぁ。
> おっぽのボブテールもふりたい。
> お鼻と肉球がピンク色なんですね~チャームポイントやねぇ。
>
> あかん、実家の猫ちゃん触りたい禁断症状でてきた、たまには帰るかな(*´ω`)

せやな

ふくちゃんまとめその4

気づけば本気で何も書くこともなくくっそ放置してたんで更新するべ

ふくちゃんは何も変わらずというか元気いっぱいでして
なんかもう少しは落ち着けと言いたくなるぐらい元気いっぱいです

1/25 すみっこでごろんごろん

NEC_0393.jpg


2/1 お布団で遊ぶと両手でギュッ!と握りしめる

NEC_0395.jpg


2/11 相変わらず隅っこが好き

NEC_0396.jpg


2/21 なんかしてたようやけど、忘れた

NEC_0397.jpg


3/2 輝けふくちゃん

1_20140403192214eda.jpg


眩しかったらしい、ごめんなさい(´・ω・`)

2_20140403192216eaa.jpg


ぐったりお疲れモード

3_201404031922172ab.jpg


3/8 遊んであげてたら眠いのか俯いてばかり

NEC_0398.jpg


3/29 つい最近のふくちゃん

NEC_0399.jpg

みんなこの最近ツイートしたふくちゃん見て
でけえ!でけえ!でかくなりすぎ!といっぱいきたべ・・・

たしかに、最初に比べるとかなりでっかいなったな

さて、ふくちゃんまとめその4はコレでおしまい(´ω`)



>ぶんちょさん。
> 福ちゃん赤ちゃん顔から子供ちゃん顔になりましたね(*´ω`)
> 猫パンチされたいなぁ。
>
> 別の猫ちゃんもべっぴんさんですね(・∀・)

計画通り

ふくちゃんまとめその3

気づけば新年も明けてもう中頃になっておりました
別に新年迎えてなにかなるかと言えば、なにも変わってない・・・
前から少し更新が遅れてるが、またふくちゃんを少しまとめていくべ

これが多分11/9頃

bPpLs.jpg


12/3の夜、おふとぅんにて

hZr3X.jpg


携帯古すぎて画像が汚い(´・ω・`)

ih0ry.jpg


もうねんねするからあっち言ってと目で語られる

FgmUB.jpg


12/4 椅子の上でぐうぐう

EqzZl.jpg


12/9 遊びたい、しかし眠い!!!そのせいなのか、ふくちゃん立ったまま寝てやがる( ゚д゚ )

H6E35.jpg


12/21 ゴムボールで遊ぶが紛失

qqKIY.jpg


ボールどこやったんよ・・・

58gCK.jpg


12/27 ふくちゃんの正面顔写真まだかよ禿!ってフォロワーに言われた(´・ω・`)

2quBt.jpg


ふくちゃんのペロペロする攻撃、この前におもいっきり噛み付かれて肉を引きちぎられそうになる

cSNmO.jpg


1/1 別の猫が出現、ふくちゃんびっくりして大暴れ

de51A.jpg


新年あけましてふくちゃん、眠そう

jMuck.jpg


1/10 最近のふくちゃん

vu5MV.jpg


めちゃくちゃ紐で遊ぶよ

FVvw7.jpg


遊んで落ち着いたかと思ったら、まだまだ遊ぶ。
テンション上がりすぎて顔を蹴られる(´・ω・`)

aHDaD.jpg

最近の撮影はここまでかのう
というわけでふくちゃんのまとめは、これでおしまいかな
気が向いて撮影したら、適当に上げていこうと思うべ、というか撮影させてくれない

最近ふくちゃんは扉を自分の爪を器用に使ってどこにでも行くようになったんで
倉庫とかちょこちょこ行くようになり、ホコリまみれでお風呂の毎日でごんす
まあ、ふくちゃんお風呂好きで自分からお風呂に飛び込んで来るんやけどな
お風呂好きな猫は珍しいと言われました。

じゃ、次気が向いたら更新します。
アーキエイジ辞めてから別に他のネトゲしてるわけでもないんで、
更新内容がふくちゃんぐらいしかない(´・ω・`)



>2013-12-31(20:28) :ぶんちょうさん
> なんちゅう愛らしさ、もふりまくりたい(´∀`)
>
> ぽこさん、ふくちゃんよいお年を♪

らいおん!

今年も終わり+ふくちゃんまとめその2

気づけば今年ももう終わりでございます。
みなさまの2013はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ぶっちゃけ、わしはなに一つ変わってねーだ
とりあえず来年は、ふくちゃんが元気で過ごせる歳になればええかなーと思います(´・ω・`)


15日目:ぐうぐうと毛布で寝ておる

1_2013123118550457a.jpg


9/27:鼻セレブで遊ぶ

2_20131231185903f43.jpg


10/02:おっさん化が始まる

3_20131231190025234.jpg


10/08:ふくちゃんの写真はよ!はよ!と
アーキエイジ内からも言われる仕方ないので媚を売る大福をうp(´・ω・`)

4_20131231190254c96.jpg


同日:目がくりんくりん

5_201312311904318f4.jpg


可愛らしさアピール

6_20131231190556a9e.jpg


10/19:階段を昇り降りをわしが手を貸さなくてもできるようになる

7.jpg


今年はここまで!⊂( ^ω^)⊃

来年から、もうちょい更新がんばるべ
毎年言ってる気がするがね


>2013-12-28(21:52) :Nolldy
> 初期のころから料理のお世話になっていました。
> おつかれさまでした
> まー私も辞めましたが@@;

あらあら、うふふ



>2013-12-29(17:50) :ぶんちょうさん
> 可愛い(*´ω`)
>
> 成長ブログ楽しみにしてます!!

来月からがんばる
プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
