

マウント&ブレード:ウォーバンド【完全日本語版】

マウント&ブレード:ウォーバンド【完全日本語版】がやっとこさ来たんでやってみたべ

なんかいろんな質問みたいなのとか来たんじゃけんど
適当に答えていく、ワシには宿無しでええじゃろ
とりあえず、わしの冒険はじまた(^ω^)
mb1.jpg


開始と同時になんかわからんが襲われたべ
mb4.jpg


適当に村から傭兵雇ってメンバーを増やす
mb18.jpg


個性溢れる仲間もあり、相性関係で仲悪いのもおるようじゃな
とりあえず仲が悪くなった男は解雇(^ω^)ふぉっふぉっふぉっ
イミラはわしの嫁・・・爺のわしじゃ無理か
mb23.jpg


【武道大会】
武道大会は時間ごとに開催場所が異なり、とりあえず見つけたら自分に掛け金を賭けて
参加して、とりあえずぶったおせばおけ(^ω^)
武器が毎回ランダムで決まるから難しくて困るべ
なんとか決勝まで行ったべさ
わし(大剣)vs相手(弓)矢の数は50本これを利用するしかなかんべ
mb26.jpg


距離を開ければ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
mb27.jpg


ワシにも


近づかれてぶすぶす刺さって\(^o^)/
mb28.jpg


なにすればいいのかわからんなってきて適当に忠誠を誓うわし
mb30.jpg


これからどうなっていくのやら
mb31.jpg


とりあえず、Allos来るまで
やることない81鍵とこっちとサミタで時間潰して過ごすべ(^ω^)
プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
