

迷子、そして謎ゲー

今日は朝から病院行くためにプチ都会へ
田舎は一車線ばっかじゃから移動は楽なんじゃが
都会いくと四車線とかまいったまいった
病院出てから都会のパチ屋でも行こうかなと知らんところに行ったら
見事に迷子\(^o^)/
この歳で交番に道わかりませんと聞くと思いもしなかったべ

【交番】
「すいません」
「はい、なんでしょう?」
「ここどこですか(´;ω;`)」
「(゚д゚)」

みたいなやりとりをしたべ
わかりやすい説明ありがとう・・・ ありがとう・・・

涙出そうになったべ




4亀より
シンビョウシステムズ,MMORPG「モナトエスプリ」のオープンβテストを明日スタート。
クライアントを入手してゲーム開始に備えよう
記事

聞いたこともないべ、こんなゲーム
公式行ってみて驚いた

オープンベターテストのお知らせ
シンビョウゲーム運営チームです。

いつも私たちシンビョウゲームを御ひいきいただき、誠にありがとうございます。

本日記載されたモナトエスプリのオープンベターに関する記事は、誤った内容であることをお知らせ致します。

オープンベターは10月15日からスタートする予定であり、記事の内容は訂正後、記載されます。

今後もよりよいサービスを提供できますよう前進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


※何かご不明な点がございましたらお問い合わせフォームにてご連絡下さい。よろしくお願い致します。


よくわからなくなってきたぞ(^ω^)
もう一度4亀の記事を目に通すべ
ほとんどのイベント:2010年9月30日~10月10日

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ・・・
別にやりもしないが明日からなんかようわからんゲームがOβ始まると
4亀と公式に目を通していたら

「明日Oβ開始&イベ始まるかと思っていたらOβ始まるころにはイベ期間が終了していた。」

な… 何を言ってるのか、わからねーと思うが
わしも何をされたのかわからなかった…
オープンベターだとか登録にリアル電話番号聞くだとかそんなチャチなもんじゃ、断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

戦闘の動画
公式も変に重かったりいろいろおかしいし、やることもないじゃろう


サミタに入った誰得と言うべきか
誰も知らないどこのリアホにも入ってもいない糞台中の糞台
マジックスパイス(設定6でも105.12%)
知らない店で発見したべ
NEC_0225.jpg
4台あったが、もちろん誰も座ってることもなく
4台とも過去履歴0回転・・・ですよねー(^ω^)


>2010-09-29(11:55) : 雪何とか
>こういう場合はむしろ経営してる側が謝罪するべきでしょうけどね…
>利用できてしまうのを修正しないで実装しておいてベータの意味ないしw
>^q^スクエニ好きじゃないからどうでもいいけど
>ポークたちカワイソス
不具合を不具合と認めずにBANBANすればおkという運営はどうしようもないべ
ポークって誰じゃ?

>動画で見たままのぬるぬる戦闘で2時間制限とかマジキチだって思った。
FF好きにはアレがええんかのう?

>そんなことよりファンキー勲章取れたおかげでびんごそろたぉ!
>手打ちで睡眠時間がorz
イベ無視のわしに隙はない

>ドラえもんは今でも全部持ってるんだがどのシーンか思い出せんかった、さすがぽこさんそこに痺れる憧れる!
おいえー
プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
