

今年も終わり

今年もそろそろ終わりますのう
いやーほんと1年って早いもんですな

今年はなんじゃろうな
Oβでアイラ開始して、面白かったんでブログ始めて
みんなと出会って気付いたら、なんか辞めておって
また気付けば知り合ったみんなのアイラブログも消えて
アイラは本国が運営終了して日本でのサービスも来月で終わりか・・・

81Keysはアイラと運営同じだが
まだ終了予定とかないが、知り合ったブログも
ほとんど消えてしもうたのう

リアルもリアルでいろいろあったのう
今年はなんちゅーか
出会いあり、別れありの悲しい年だったのかもしれんね

仕事一段落したけんども、なんかやりたいネトゲもないのう
TERAぐらいか?

最近来たお客が写真の説明しとる時に昔の話をしておったら
なぜか次の日にワシを指定して「10分だけお話させてください」と言って
店に来て1時間ほどしゃべっていったべ
次の日もまた1時間

客「ありがとう、お話聞いてくれて、本当にありがとう。何年も何年も
つっかえていた悩みが少し溶けました。後、睡眠薬なしでも寝れたのも凄く久しぶりです」
と涙を流したのには感動したべ。

わしはお悩み相談室というか、愚痴聞き場でもすればいいんじゃろうか?
ついでに占いの仕事もすれば一石二鳥ではないんだろうか?と
いろいろ案が出てきたべ

もし、愚痴聞くついでに占いでこの先を見るとかいろいろやって
機動に乗れば・・・・!



ヤッター(^ω^)



だが、うまくいかなければ・・・


(A`)


ううむ、来年からワシどうなるんかな
とりあえず一度きりの人生じゃ
やりたいことやってしまえばええべな



ああ、そうそう最近になって今更けいおん!にはまってしまったべ
アニメ全部見終わった後なんか鬱になりそうだべ
学生の間にもっと馬鹿しとけばよかったのう


では、みなさんよいお年をお迎えください
ふぉっふぉっふぉっ(^ω^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
