

アイラオンライン

あーうっかりしておったわ
昨日1/27でアイラオンライン終わりだったんだのう・・・
最後の日ぐらい行けばよかったべ、忘れておったわ

公式行くと1/27 23時に無事終了いたしました。
ありがとうございました。って書いてあった泣けたべ

そして、今はもうアイラオンライン公式なくなっておるな
GAMEcom行くとアイラオンライン項目から消えておるし、ちょっと悲しいのう(´・ω・`)

アイラで遊んでくれた、みんな元気でおればええな
去年から今までした中で面白かったネトゲ
アイラオンライン以外ほとんど記憶ないのう、残念だっぺ

次したいネトゲがTERAしかねーんじゃけど
4亀の記事見ると
期待のMMORPG「TERA」のβテストは夏! 正式サービスも夏! 2月以降の予定をいろいろ聞けたので,せっかくだし全部記事にしてみました

夏とか・・・、それまでなにすればいいんだっぺや
誰かなんか誘ってくれ(´ω`)



さて、話変わってまたいつも行く放送
【ぽこてぃーんの勝手に想像で作るイメージ画】

放送主「ぽこさん、僕のも作ってよ」
わし「えー、イメージわかねーんじゃけど」
放送主「えー!」
わし「じゃあ、動物に例えるとなんだっぺ?」
放送主「んー、多分犬 きっとしべりあんはすきー」
わし「おk、まかしとけ」


観覧車


まったくイメージ沸かなかったべ
放送主「なんかこれ気に入った」
複雑な気持ちだっぺや(´ω`)

次、放送主と同じ学校のピン子となんか先輩
ピン子「んー、小動物みたいなイメージ。多分ぴかちゅーとか」
わし「把握した」


ピン子&先輩


寿司のガリ大好きな先輩とか、かっこええのう


次ユース
わし「どんなイメージよ」
ユース「変態紳士!」
(゚д゚)ポカーン


ユース


すごく気に入られたべ(^ω^)b


暇なんで、私こういうイメージってのくれれば勝手に作るからのう
ふぉっふぉっふぉっ(^ω^)
まー、こんなブログにそんな依頼してくるの
おらんじゃろうけどな

あーぁ、なんか面白そうなことなーかのう









キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
