

うーむ

最近暑くなったり寒くなったりで調子が悪いわい
2,3日前に17度あったと思ったら
今日最低-3度とか、もう寒い寒い

きついべ(´ω`)


何もすることなかったんで
DEMONS CODE(デモンズコード)とやらのOβに参加
1時間も遊べたべ・・・、もうええわ



>2011-02-21(19:39) : 雪何とか
> 気にしたら負けかもしれんが気になったのでつい書いた^q^
>
> 嬢=ジョーだったら綴りはjoeじゃね?^q^9m英検準2級の私が言うから多分確定的に明らか。(地震とかない

Joeで正しいが、Joeを「ジョー」と読むリスナーがいないという現実
仕方ないからJooにしたんだべ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
