

ド━━━(゚д゚)━━━ン!

更新ずいぶんしてなかったけんど生きてます

風呂上がって部屋に戻ったらゴキブリがいたb
やっつけてやってけどな(`ω´)
この寒さでも生きてるんだのう

最近ガソリンが値上がりぎみですな
一昨日147円で昨日151円と
しばらく値上がりが続きそうです

募金するときに、千円札と万札間違えて出してしまい
出した手を引っ込めれるわけもなく
さようなら、万札・・・

まあ、あの金で少しでも役にやってくれればええなと思います(´ω`)


被災者の皆様へ、早い復興をお祈りします。



江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送
流石江頭さんや





>2011-03-11(22:36) : 雪何とか
> ルーセントハートのことだず(・。・)ノ
>
> 地震は九州までは影響なかったので高確率で私は無事だったぉ
>
>
> 家族親戚も1名連絡つかん以外はおおむね無事っぽい。
> (・。・)何年か前の福岡の時もだったが我が家の家系はなんか悪運強いらしい…私も死にそうでもいきてたしのぅ
ルーセントハートかー
まあ、無事ならいいじゃないか





魔王少女じゅらる☆マジキチ【チャー研×まどかマギカ】






ポポポポーン研!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
