

あちちちち

暑すぎて、なんかもうどうしようもねーべ
安い夜の時間帯に冷房使うことばっかなんじゃが
流石にもう昼に付けたわい

湿度も半端ねー('A`)うわあああ



ぷっぷ生放送1周年記念【顔出し】記念
凸者が、最初わしだけで誰も凸来ないということに
夜には結構きてましたがね


今回はイメージ画像じゃなくMother2っぽくドット絵にしてみた
ぷっぷといもこ、左のは誰かわからんが多分わしじゃろう


ぷっぷ一周年Mother2Ver




>2011-06-27(20:05) : りある
> ヒサシブリ(・ω・)
> 覚えてるかゎ知らないけど
> アイラやってたりあるだよー
>
> いまね
> FWやってるんだけど
> ぽこてぃーんて人見つけた(・д・)
>
> ワタシゎ あにゃり て名前でやってる^w^

久しぶりじゃのう、FW・・・?
ふぉーせいくんわーるどという、やつじゃな

ほほう、FWにぽこてぃーんって人おるのか珍しい名前ですな
(^ω^)ふぉっふぉっふぉっ


2011-06-26 10-49-00

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
