

忙しい(´ω`)

最近バタバタと忙しい毎日でおります。
暇な時はすんげえ暇なのに、この差はなんなんじゃろうね(´ω`)

ユグドラシルのCβ少しやってみたんじゃけど
40までプリやって62ぐらいまでグラディエーターの二人

プリは50のIDぐらいまで必要ないのかもしれないと感じますのう
ペットはいろいろおるようですが、50になってからのアイテム使わねば本気で出ないべ

出たところでペットはマスコット感覚じゃないと期待しても仕方ないべな
アイテム使わずにずっとやると1000匹やっても0の報告もあり

ペットの捕獲アイテムが1日1回のみの15分ということもあり
課金でペット捕獲機というか、なんかそんなのが出そうな気がしますのう

FWの方は無課金でもFT交換で十分いろいろできて楽しかったのですが
なんかもうすることがなくなってしまいました・・・。

とりあえず、今はユグドラシル待ちですかのう
この忙しさがちょっと静まってくれれば、なんでもいいのですけどね
(´・ω・`)ぶふう






>2011-10-13(12:23) : アシュ
> 泥棒とかいるんだねぇ・・・・
>
>
> 最近あんまり見かけないけど、エキゾチックの方してるのん?w
>
> とりま、URL貼っとくからヒマな時リンクよろぉ♪
Link完了
FWは結構前から忙しくてINすらしてねーお
日記更新まだかいな(^ω^)




>2011-10-19(03:38) : あにゃり
> 原チャリのシート部分のスポンジ的なアレを
> 刃物でえぐられてもってかれてたことある。
> あと網戸の網を切りとってもってかれたことも。
> チャリのカゴにいれといたドンキの袋に入ったパイプユニッシュ
> 盗まれたりもしたし、世の中なにがぬすまれるかわからないよね。
ほうじゃのう、何が盗まれるのかようわからん
罠仕掛けてから盗まれることがなくなったべ
もしかして、引っかかったのかもしれんの(^ω^)ふぉっふぉっふぉっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
