

元気ですかーっ!

今年もそろそろ終わりですな
仕事もようやく落ち着いたべ
ただちょっと去年よりも10件仕事が少なく
もう少し忙しくてもよかったんじゃないかなあと思っております(´ω`)

ネトゲ何かずっと探しておりましたが
もうLoLでいいんじゃないかのうと思います。

無料で遊べるし洋ゲー楽しいしの
Dia3出るまで、ほか何か誘われたり面白そうな物見つかるまでLoLですのう

ふぁっきんてぃーもおーんでゅてぃー<^v^>
Teemoかわいいですよ(^ω^)ふひひ


ちんたまけ





>2011-12-27(09:11) : ゆきなんとか

> 予告通りぶっ壊れた(゚д゚)mjd
>
> なんかPCというより無線LAN機能がイカレテしもうたようですな(´・ω・`)修理とか出すのめんどいので有線で何とかしてみた( ゚ ρ ゚ )これ線が短いから炬燵でできねぇ・・・
>
> 長いの買ってくるマス(゚д゚)チクショォォォォ
>
>
> 今年はたぶんこれで最後なので言っておきますね^q^
> あけますねおめでとう次の年もよろスク

よろしくだべ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
