

じぃ~じい~じぃ~じい~(´・ω・`)

ぼけーっとしてたら更新をしてなかったべ
なんかもうなにするにもモチベがもたんって感じでございます

最近は知らん人とスカイプしながらLoLでわいわいとしとるべ
だが、外来語はわかりません(´・ω・`)げっふ

Diablo3はまだかいのう


    |                  \
    | ('A`)         ハイヤアアアアアアアア
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄       イエスイエスイエス! /


朝方3時ぐらいからの外人の活発時間は
なんかもようわからんぐらいテンション高くて
LoLがなんか自然とテンション上がって楽しくなるべ
だが、眠い

スカで会話しちょるけんどもチャンプ多すぎで
なににすればいいのかわからんすぎるべ・・・
無課金でも遊べるけんど課金して、チャンプいろいろ買ってしまいそうで怖いべ

現在のチャンプ一覧

いろいろ使いたい(>'A`)>ウワアアアアア


そういえば、前に海外産の紅茶とコンビーフをもらったんじゃけど

紅茶、コンビーフ

最初にコンビーフを少しそのままで食べようとしたら
・・・くさい!まずい!!!
ありえないぐらい食えたものじゃないというか
これコンビーフって書いてあるけど
ペットの餌じゃないのかというほど不味い・・・

次に調理方法を検索して調理して食べたところ
はい、食えたもんじゃありません
吐いてしまった('A`)

紅茶の方はまだ飲んでおりません
コンビーフがあまりにもやばすぎたんで
紅茶もきっとやばいと思って、そのまんまでござる

お土産かなんかしらんけど、もらったもんに文句言えんのだが
まじ勘弁・・・(´ω`)





>2012-01-16(15:29) : じぇいそん

> ねこ!
> かわいい!!
> ふぉぉおおおおお

猫以外もいろいろ作っておるんじゃけど、店頭販売してても
なかなか売れねーんだよなぁ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
