

(∩ω∩)いないいなーい

はい、ブログの存在自体忘れておりました
とりあえず無事に生きております

ちょっと前に指が3本ほど切断するかと思ったべ
慣れても危ないことは気をつけんといけませんな

ふぉっふぉっふぉっ(´ω`)

この雪が全部溶けたら、次は花粉症じゃのう
鼻のアレルギーがひどいから
しんどくてたまらんべ

花粉症消えてくれ・・・
鼻セレブでしか鼻がかめんから出費が激しいべ

なんか面白いネトゲがないかーね
てか、Diablo3いつ販売なんだべ・・・なげーよ(´ω`)





>2012-02-10(02:37) :
覚えとるべよ
だ○○○の○さんじゃろう?違ってたらすまん
まあ、またどっかでみんなでわいわいできりゃええのう



>2012-02-12(22:18) : ゆきなんとか
> いくつかMMOとかブラウザ?シミュレーションやってみたけど(゚д゚)
> 続かなかったデスネー
>
> ( ゚ ρ ゚ )なんかいいの無いかねマジデ・・・
>
>
> 豚=コション=黄金の豚

そうか、豚か・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
