

ペロペロじゃんけん

【ペロペロじゃんけん】とは
じゃんけんをして勝った方が負けた方のお股をペロペロするという
買っても負けてもおいしいじゃんけんである

はい、ぽこてぃーんです
手術して医者が「入院期間としては~」わし「え?今日帰るべ?」
「「え?」」な、会話して無理矢理運転して帰ってきたべ

運転中に傷口開いてあせったりしたけど、なんとかなったべ
帰ってきてスカイプで会話してたら、血が流れすぎなのか
両手が突然しびるような感覚になって、真っ白になってたべ

てへげろ( ゚q゚ )

まあ、もう多分大丈夫じゃねーんかな?とは思う
今はもうなんか痛い程度じゃしな(^ω^)ぶふぉ



>2012-11-23(22:20) : ゆきなんとか
> (´∀`)ぽこさん生きろ!うちの婆さまは先日ついにボケが進行して取り返しがつかなくなったんだぜ……まだPCいじれるなら元気でいられるさ!(´ー`)家の鍵無くして泥棒にやられたとか騒ぎ出したら手遅れ感が漂うケドネ!

ふふふ



>2012-11-25(23:33) : Fol
> 予想以上の答えでワロw
> FWもぽこさんいなくなってからそんなに経つのかぁ・・・
>
> FWも最近は飽き気味で、フレが夜放置しているから付き合う程度で
> IDもイベントも全く無視状態w(末期かねぇ・・w
> 空いた時間でニコ生とか見に行ったりしてるこの頃。
>
> ぽこさん、また何か配信してほしいにょ!(o>ω> ボケ防止(ぁ


あらやだ




そういや、1年近く放送してねーだ
・・・いずれ放送するじゃろう( ゚д゚ )

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
