

どうも

どうもどうも、ぽこてぃーんだべ
12月に身内に不幸があったので
新年の祝いもする気もなく、ブログ更新もどう挨拶するべきか悩んでおりました

だいぶ日にちがたったので、普通に書こうと今にいたります

うん、雪がひどいべ
もう大雪にいきなりなって、雪かきしたら地面がカチンコチン・・・凍りすぎ(´・ω・`)

最近もLoLやガンダムばかりして
なんかもうMMOとかどうでもよくね?というか、したいものがないという

なんか楽しそうなのないんかのう?
昔に戻りたい




>2013-01-20(03:28) : 垣屋越前
> ぽこ爺久しぶりですばい、今日1時頃オデッサで見かけましたわい
> 宇宙人側にいるとは悲しかったなぁ、砲撃よけられるし、
> ジオンはゴッグやグフで闘いようがあるからそんなに悲観したものでないかも、

ゴッグとかグフってなんぞ・・・、ガンダムわからんから
機体の名前なんて覚えてもないべ
なにが、ガンダムじゃ!わしが破壊してやんよ( ゚д゚ )


28_20120123232819.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
