スポンサーサイト


「ふくちゃん」:まとめ1

アーキエイジ辞めてから他になんかしたいネトゲもないんで
ツイッターの方にたまにうpしてた、猫を少々まとめようと思います。

さることながら今年2013/9/13に知り合いの職人さんが散歩中に足元付いてきたとかで
わしのところで飼ってもらえないかと相談がきて、飼う気はなかったけんど
もらいても誰もいそうにないので、そのまま飼うことになりました。

名前は「大福」だったんじゃけど、みんな「ふくちゃん」と呼ぶので
そのまま「ふくちゃん」となりました。
まあ、ぶっちゃけ大福って名前言いにくいわな(´・ω・`)

初めて来た時

1.jpg


フラッシュ強すぎて、このあとおしっこを漏らす(´・ω・`)

2.jpg


多分三日目

3.jpg


一生懸命段差をうんしょ!うんしょ!と登ろうとする

4.jpg


6日目、お腹いっぱいご飯食べて寝る

5.jpg


9日目、可愛らしさアピール

6.jpg


と、まあツイッターで過去の写真検索してもらえればいろいろ出るけんど
なんか探すのめんどくさいと言われたんで、少しずつこれまでのふくちゃん日記を付けようかなと思うべ




>2013-12-19(00:53) :あずーる
> お疲れ様。
> ご飯あざっした
いえいえ



>2013-12-19(13:30) :ぶんちょうさん
> おつかれさまでした、ご飯ありがとぅございました(*´ω`)
(^ω^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`)

可愛い(*´ω`)

成長ブログ楽しみにしてます!!
プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
