

「ふくちゃん」:まとめ1

アーキエイジ辞めてから他になんかしたいネトゲもないんで
ツイッターの方にたまにうpしてた、猫を少々まとめようと思います。

さることながら今年2013/9/13に知り合いの職人さんが散歩中に足元付いてきたとかで
わしのところで飼ってもらえないかと相談がきて、飼う気はなかったけんど
もらいても誰もいそうにないので、そのまま飼うことになりました。

名前は「大福」だったんじゃけど、みんな「ふくちゃん」と呼ぶので
そのまま「ふくちゃん」となりました。
まあ、ぶっちゃけ大福って名前言いにくいわな(´・ω・`)

初めて来た時

1.jpg


フラッシュ強すぎて、このあとおしっこを漏らす(´・ω・`)

2.jpg


多分三日目

3.jpg


一生懸命段差をうんしょ!うんしょ!と登ろうとする

4.jpg


6日目、お腹いっぱいご飯食べて寝る

5.jpg


9日目、可愛らしさアピール

6.jpg


と、まあツイッターで過去の写真検索してもらえればいろいろ出るけんど
なんか探すのめんどくさいと言われたんで、少しずつこれまでのふくちゃん日記を付けようかなと思うべ




>2013-12-19(00:53) :あずーる
> お疲れ様。
> ご飯あざっした
いえいえ



>2013-12-19(13:30) :ぶんちょうさん
> おつかれさまでした、ご飯ありがとぅございました(*´ω`)
(^ω^)v

あーきえいじおんらいん

辞めた(^ω^)

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

看板と攻城戦

AAのハウジングが楽しく、看板を追加

ScreenShot0000_20131119172126589.jpg

とらさんは最高のスターだべ(`・ω・´)

あとNO GOODに所属してましたが
マスターの59ちゃんが、仕事忙しくなり引退はせんけどIN率が低下
AA全体的に人も少なくなり、まあぶっちゃけ過疎ってきて
人は減っても、人は増えないだろうということでNGメンツの半分?ぐらいが
Library(らいぶらりぃ?)に移籍。そして、そのまま攻城戦へ


ScreenShot0005_201311191727059d8.jpg


ScreenShot0008_20131119172706252.jpg


ScreenShot0009_2013111917283599b.jpg


ScreenShot0010_2013111917283646f.jpg


ScreenShot0011_20131119172837428.jpg


ScreenShot0012_20131119172839915.jpg

最後死に戻って見れなかったけど、10%は切ってたらしいべ
人数あと11人いたら落とせたんだろうなーと言ってました(´ω`)

今日蜃気楼うろうろして気づいたこと
黒猫星で売ってた・・・最初取るまでの苦労は一体なんだったんだろうか

ScreenShot0002_20131119173308a80.jpg

泣けた(´・ω・`)



>2013-11-16(04:56) :chama
> そんな大々的に載せるなって/// 照れるべ

死刑( ゚д゚ )

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

くんくん・・・・

くんくん・・・・ におうな・・・・
この匂いは・・・・・・!!

ScreenShot0006_20131115200117e4f.jpg

だいたい、ふゆちゃが臭いのは野糞のせい
くっせ!( ゚д゚ )

今日の新しい言葉
「ブリグ」「オアンツ」

ScreenShot0009_20131115200119ce0.jpg


最近家畜の世話がめんどくさくなったんで
築三十六年(多分)の草屋根を匠の手により解体し、新しく新築にしてみたべ

最近お家にいろんな画像とか貼ってるのが多いんで
ちょいと昭和を感じさせる家に・・・まあ、後々いろいろ追加するけどの

ScreenShot0011_20131115200119ce6.jpg

室内

ScreenShot0002.jpg

ハウジングが楽しくなってきたんで、いろいろしていきたいのうと思います。

場所というか宣伝
サンライズ半島サン村の「村」をMAP真っ直ぐ南にて、
フリー木工作業台+目の前の2階建てに、輝く全種全体公開中。
目印は昭和っぽいレトロなお家でごんす。ご自由にどんぞ(´・ω・`)


今日の応援メッセージ
ふくちゃんの応援

わし宛じゃなかった、ふくちゃんにでした(^ω^)


>2013-11-13(15:00) :chama
> じゃあ僕は パンツ見せます!!
> (いつもデイリー募集ありがとう)

やめたまえ

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

今日のパンツ

メインのデイリーが終わり暇だったんでナンパ

ScreenShot0004_2013110917233137e.jpg

きっと成功する・・・・!

ScreenShot0005.jpg

あ、だめだわ

ScreenShot0006_20131109172330dbf.jpg

いつか通報されて、BANされるんじゃないんだろうかって思ってきたが
わしは装備のパンツのことを聞いてるんでセーフ!⊂( ^ω^)⊃

次にサブでデイリーへ、闘争5段階に入りそろそろ紛争である

ScreenShot0007.jpg

パンツでみんなのやる気が出ると思った

ScreenShot0008_20131109172756d76.jpg

りりごんとえるるぅーは赤いらしい

ScreenShot0009_201311091727575ee.jpg

闘争から紛争に入り、みんなの気合を入れようとしたが
噛んだわ\(^o^)/

ScreenShot0010.jpg

そのまま野良で隊長やって、気合のダイス

ScreenShot0011_201311091731412ed.jpg

今日はなにやってもダイスがだめだめDayでごあす
もう、何も怖くない・・・・・!

なんとなくイベ釣りの水面下でのパンツを1枚

ScreenShot0000_2013110917313363f.jpg


しっかし、低スペだといろいろ荒くてどうにもならんね(´・ω・`)



>2013-11-08(14:59) :ぴぽこ
> ぽこちゃんもサランラップ派だったん。

そんなことはない

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぽこてぃーん

Author:ぽこてぃーん
わしの名は「ぽこてぃーん」
毎日ぶらぶら暇ぶっこいとんべさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権だっぺ
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
